BLOGブログ
BLOG
今日来てくれたワンちゃん(11/24)コビレジ食堂は犬(ワンちゃん)も一緒に店内まで入れる西荻窪の日本酒バルです♪クリスマス会&忘年会ご予約受付中!
2018/11/29
マロンちゃんです♪
イノシンのかぶりもので記念撮影…かなり無理矢理かぶってもらいました…ゴメンね、マロンちゃん💦またお待ちしてま~す


ルルちゃん&チョロリちゃんにもイノシンをかぶってもらいました
どっちが似合ってるかな?